2007年04月30日

イーペーコーてんぱい

イーペーコーテンパイ1.jpgみなさん財布の中身を整理してますか?

自分はほとんどしてないんですが、硬貨の年数を見てると

昭和49 50 51
平成10 10 14 15 16 16
17 17 18 18

以外とつながるもんだなぁと…
流石に年代は見にくいね>写真

1円玉 5円玉 10円玉 100円玉 500円玉を使った 新しい遊びにいかがでしょう(笑)

ちなみに自分が生まれた歳も3年並んでました(笑)

連休をだらだら過ごしてますが、明日から4連ちゃんで仕事です(゜_゜

さなえもんの声ひさびさに聞けてよかった〜〓

さてレシートの整理しよ
posted by ニケバドらいく at 16:15| 東京 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

神宮をうろうろ

07-04-21_13-36.jpg休みなのに会社に出勤。

ま、普段の仕事の後にやるより、休みにでてきたほうが私服でこれて楽ですね。スーツは色々と疲れます。
私服だとその後も動きやす〜ぃ

てなわけで5時間ほどプラプラ(笑)

実は道に迷ってしまい(笑)
同じところを二度三度(゜_゜

そんな中みかけたひとつのスタジオ

マッキーこと槇原敬之さんが建てたスタジオです。
(写真)

私の新しい行き先が一つ追加されました(笑)

しかし、カーテンもかかってたし人の気配を感じず残念。

でもうろうろしていた時にこの看板にそっくりな犬を発見…

さてどうやって帰ろ(笑)
posted by ニケバドらいく at 17:29| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

