2007年09月27日

いつのことだか思い出してごらん。

既に各所で書かれておりますが、サナカフェ関東支店も閉塞することになりました。

新支店でもネタ振りますので、これからも皆さんよろしくお願いします。

今日は最終回の意を込めて色々振り返ってみました。

思い返せば2005年
私が関東にでてきて、右も左もわからない時、
ビタKの携帯サイトで毎日更新されるさなえもんの姿をみて、癒されたものでした。
写真クイズは
パッケージクイズが良かったなぁ〜

ブログでは、あの街この街支店長をかけて壮絶なバトルがあり(違う?)、皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m
(大袈裟?)

関東支店の話を貰った時は嬉しさ半分、とまどい半分…。
関東でさなえさんの番組が土曜早朝のみでしたからね〜
結局、関東のリスナーさんと交流することなく、幕切れしそうですf^_^;

さて、唯一嬉しかったのは
神戸WINGNETPARTY。
久々に会うさなえもんに興奮しながらも、ミニオフっぽく、筆まめさんとの再会ができたのも神戸空港のおかげ。
まさかビタK最初の盆寄りからこんなに発展するとは思っても見なかった(゜_゜

この会場では、往復チケットまで当たってさなえもんに紹介して貰った時は
「会場、ドン引きちゃうか?」と心配もしましたが最高の思い出となりました。
そういう意味では、空港できてよかったです(笑)利用はまだまだ不便ですけどf^_^;

あの会場で初めて植村花菜ちゃんに出会い、ライブにも行くようになった…運命の日ってあんな日をいうんやろなぁ…

新曲昨日発売してるんで、皆さんもぜひリクエストを(笑)

それから暫く音沙汰なく、会ってないんですよねー

読んでもらったのはハバカフェステッカーを当てた日(問題は 任天堂DSの DSとはなんのこと?)
問題にて。

大好きさなえもん
って自分も書いた気がします。解答と一緒に(笑)この解答多かったですよねー

あっ…という間の二年間でした。

悪いことも色々ありましたが、前に進んでるんだろうと思い踏ん張れるようになりました。。

これからも、皆さんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
posted by ニケバドらいく at 23:20| 東京 ☁| Comment(48) | TrackBack(3) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ゲコゲコげこげこ

前回の記事へのコメントありがとうございます。
最近、仕事が忙しく
慌ただしく動いてるニケバドらいくです。
後日レスしますm(__)m

さて本日の話題は、最近行った飲み会について。

私は酒が弱いんで、
飲み会も仕事のうちなんですf^_^;

コップ半分も飲めば酔いがまわり、眠くなるんでみんなが楽しんでる頃はオヤスミタイムに…

先日はレモンサワー
半分飲んでぶったおれそうになりましたf^_^;

サワーとカクテルは
カクテルが弱いんでしょうか?
また、ビールは一番度数少ないとおもいますが、
美味しく飲むコツあったら教えてくださいm(__)m

…まぁ、できれば飲まんと騒げるのが理想ですけどo(^-^)o
posted by ニケバドらいく at 22:15| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

