2007年07月07日

同窓会

Image064.jpgさて、私は曇り空の中…
神戸にやってきております。

今日は中学時代の同窓会に参加するため、夜行バスの二泊三日ツアーです(笑)

みなさんは、遠くで行われる同窓会に出席しますか?

また、出席するとしたら、何で行きますか?
posted by ニケバドらいく at 17:38| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいっすね〜同窓会、まあ遠かったらパスするかな(^^
Posted by 門真so at 2007年07月08日 01:18
近くでも考えるのに、遠くだったら欠席です。

どうしても出席したいなら、ニケバドらいくさんのように高速バスや夜行バスを利用します。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年07月08日 08:10
この元町の店は行ったことないですね・・・

というか、えらい街中でするんやね。

それとも、中学は須磨区じゃなくて、
中央区だったとか??
Posted by ジーン景虎(みきはり) at 2007年07月08日 11:12
門真SOさん
近畿県内なら帰省範囲ですかね?
今回は、半主催者なんで、頑張って帰省しました。

岐阜の空からさん
やっぱり遠いと難しいですよね〜
今回は西は山口県から
東は千葉県から参加していただきました。
(って千葉は私ですがf^_^;
こんな会を毎年開ければいいなぁ…と勝手に考えております。

七夕に会うてのがよかったのかも?

ジーン景虎さん
いえ、中学も須磨区ですよ。
でも、近所はなんにもないんですよね〜

で、中央区にでることに。
唯一の欠点は携帯の電波が入らないことですね。
全員知ってるならいいけれど…初めてだと分かりにくかったですf^_^;

店内の雰囲気とか食事はかなりよかったんで、
飲み放題付きで5,000は満足です。

是非、皆さんもランチあるみたいですし、どうですか
Posted by ニケバドらいく at 2007年07月08日 22:17
今から夜行バスで東京行く〜♪

天気が良ければ単車がいいけど、
バスが一番安上がりやね。
Posted by NSR at 2007年07月09日 21:50
NSRさん
あ、美術館ですね。
もう、着いてるやろか?
楽しんで来て下さいo(^-^)o
Posted by ニケバドらいく at 2007年07月10日 09:51
生まれてこのかた住んでる場所が変わらないから…楽ですよ(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年07月10日 17:35
同窓会
案内は来ますが出掛けてないな。
今も高校の関西支部総会の案内がきています。
またもや欠席ですね。

大学の恩師の退職パーティーに出席しましたね。
感無量で涙があふれてきました。
先生に抱き支えられました。
Posted by ユキとヒトシのパパ(大阪東南) at 2007年07月14日 10:24
もう何年も小学校の時の同窓会を
開きたいと思っているのですが、

男性はある程度連絡がわかるのですが
問題は女性の方。
ほとんどわからないんです。

あと震災の影響も大きいなあ

Posted by 仕事人のMASA at 2007年07月16日 10:42
全部神戸の学校でしたからね〜。
でも遠方まで行くとしたらやはり安い夜行バスですね(^-^)/
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年07月17日 09:21
僕もこの前、中学時代の同窓会やりましたよ〜。思い出深いクラスだったんで、ほんとみんなに会えて嬉しかったです!変わったヤツ、変わらないヤツ様々で、あっという間に時間は過ぎていきますよね〜!
Posted by 走るエロがっぱ at 2007年07月22日 23:43
姫ちゃんのとうちゃんさん
やっぱり地元が一番ですね〜(^−^

ユキとヒトシのパパ(大阪東南)さん
恩師の退職パーティって凄いですねぇ…
大学になるとそういうものもあるのかなぁ…
専門学校では今どうなってるのかも分かりません(笑

仕事人のMASAさん
自分も女性はさっぱりです(^-^;
震災は大きいですね。海側だった人達はほとんど元の住所に
戻れてないでしょうから…。
自分の場合は、mixiの中で学校について語る場所があり
そこで盛り上がって今回の同窓会となりました。
MASAさんも一度探してみては?

シーマン・ヨッシーさん
やっぱり遠いと夜行バスですよねー。
でも、近場のほうがいいです。やっぱり(笑

走るエロがっぱさん
おぉ!実は同じ場所だったとか… それはないか(汗
ほんと時が過ぎていくのは早いですねぇ…
でも、久しぶりに会えて非常に嬉しかったです。
次回もやりたいですわー(>_<
Posted by ニケバドらいく at 2007年07月28日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

