2007年08月12日

帰省してみたところ

Image088.jpgさなえさんに出会えたわぁ〜

久々に生のさなえもんに会っておもわず、ガッツポーズ(笑)

久々なんで、距離感つくってるなぁ…自分

これから墓参りなど、色々用事します…

皆さんは、お盆なにしてますか?
posted by ニケバドらいく at 12:14| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ〜〜!!
入れ違いや〜〜残念〜〜
Posted by ゆうこりん at 2007年08月12日 20:51
勉強中!

今日は午後から科目試験です
Posted by 仕事人のMASA@東京滞在中 at 2007年08月13日 06:25
そうらしいっすね!あとでさなえさんから聞きました…(≧▽≦;

神戸を満喫してください〜( ̄▽ ̄/☆
Posted by ふくもと at 2007年08月13日 19:36
わっ!若い(≦▽≧)
Posted by 恋、鯉 at 2007年08月13日 22:52
ゆうこりんさん
あれ? 会場来てたんですか?
残念ですf^_^;

仕事人のMASAさん
試験はどうでしたかぁ?
こっちいる間にプチ寄り合いしましょう(笑)

ふくもとさん
自分が去った後に話してた二人組の一人がふくもとさんなのかな?

家族で移動中でなければ、もっとゆっくりしてたんですけどねf^_^;

恋、鯉さん
さなえもん若いよねー
え? 違う?
こんなんいうてまっせー(笑)
Posted by ニケバドらいく at 2007年08月14日 07:54
今日はかあちゃんの実家に行って来ます。車で10分(笑)・・・あれ、さっきも書いたような気がする(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年08月15日 09:51
今日から仕事っすは〜頭ぼけぼけ(^^;
Posted by 門真so at 2007年08月16日 12:09
ニケ君、良かったね!

もう少し、さなえさんの方に、寄り添えばよかったのに・・。
でも、そこが、ニケ君らしいところですよね。
(^o^)丿
Posted by やん姫 at 2007年08月16日 12:14
姫ちゃんの父ちゃんさん
近くてえーなぁ〜
みきはり支店からは遠いけどもf^_^;

門真SOさん
休み明けはしんどいですなー
しかも暑いんで私もボケボケしてますf^_^;

やん姫さん
いゃー 俺らしいですが、悪い所ですねぇ…
ハグしとけばよかったわぁ〜 無理_|。

不器用なんですわf^_^;
Posted by ニケバドらいく at 2007年08月16日 21:18
ラッキー!ですね。よかったやん。

盆は予定通り墓参リ
休み明けの仕事は
昨日今日(16、17)と日本で一番熱い多治見市に行ってました。
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年08月17日 22:10
千葉県で地震が起きましたが大丈夫でしたか?
Posted by ,岐阜の空から at 2007年08月18日 09:30
ユキとヒトシのパパさんへ
ほんまにラッキーでした。携帯ラジオ持ち歩いてなかったら気付いてないし(笑)

暑い日に大変ですねー
熱中症にはご注意を!

岐阜の空からさん
今日の地震は気付きませんでしたf^_^;
最近千葉に頻繁に来てるんでこわいですね(゚_゚
Posted by ニケバドらいく at 2007年08月18日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

