2007年09月20日

ゲコゲコげこげこ

前回の記事へのコメントありがとうございます。
最近、仕事が忙しく
慌ただしく動いてるニケバドらいくです。
後日レスしますm(__)m

さて本日の話題は、最近行った飲み会について。

私は酒が弱いんで、
飲み会も仕事のうちなんですf^_^;

コップ半分も飲めば酔いがまわり、眠くなるんでみんなが楽しんでる頃はオヤスミタイムに…

先日はレモンサワー
半分飲んでぶったおれそうになりましたf^_^;

サワーとカクテルは
カクテルが弱いんでしょうか?
また、ビールは一番度数少ないとおもいますが、
美味しく飲むコツあったら教えてくださいm(__)m

…まぁ、できれば飲まんと騒げるのが理想ですけどo(^-^)o
posted by ニケバドらいく at 22:15| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼酎のトマト割は、ほどよく酔えて、体に優しいのでオススメですよ!!
それとコーラやソーダ水は、ノンアルコールでも場の雰囲気で酔えまーす(^0^)/
Posted by 走るエロがっぱ at 2007年09月20日 23:14
↑確かに、炭酸って酔えた気がするよね(^^
Posted by SO at 2007年09月21日 01:11
無理に飲まん方がええよ〜♪
飲まされるなら、酔ってる振り〜!
Posted by しゅたろう at 2007年09月22日 07:37
最近の飲み屋さんやったら絶対ノンアルコールビール置いてあるから、それを飲むのがお薦めやで♪
見た目も違和感ないからええと思うで〜(^-^)/
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月22日 11:33
走るエロガッパさん
焼酎のトマト割りですかぁ〜
今度ためしてみまーすo(^-^)o

門真SOさん
へー そういうもんですかぁ…
(最初の一杯はビールで

って雰囲気が嫌いです(゚_゚
あれ、なんでなんですかねー。

しゅたろうさん
えぇ。そうしてます(笑)
…あ、ばれてもたf^_^;
でも、二杯くらいが限界ですねー

姫ちゃんの父ちゃんさん
ノンアルコールを頼むと、「そんなんうまない」
とかって変えられたりするんですよー(笑)
自分はビールそのものが美味しいと思えませんがf^_^;
サイダーに近い雰囲気なんかなぁ…

さて、これから神宮へ行ってきます。
詳細は後日〜
Posted by ニケバドらいく at 2007年09月22日 15:26
トラの応援やね!

で、対策ですけど、
ひたすら食べる!

僕、食べる担当で行きます!

あるいは、
しんどくなったら私がする手ですけど、
直接店員さんがいるところに
行ってジンジャエールなどをお願いする。

これでいかが?
Posted by ジーン景虎(みきはり) at 2007年09月22日 17:03
なんちゃらサワーとかカクテルなどの甘い系は、口当たりがいいからググッと飲んじゃうでしょ〜。苦手のビールをちびちび時間かけて飲むのがいいかも?
でも瓶ビールだとお酌しようとして「はよ飲め!」ってせかされるけどね!( ̄▽ ̄;)アセ
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月25日 11:43
いつも烏龍茶です。

だからおとなしいでしょ?(爆)

( ̄▽ ̄;)
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月26日 08:15
ニケくん!元気かぁ?
ご無沙汰ばっかりでしたが・・・

こう見えてオラもゲコですよエェ〜
ブログリニューアル後も宜しくね!
Posted by ささやん at 2007年09月30日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

